« 上海(最終日)(^^)/ | トップページ | 人事課がなくなる!(^^)/ »

Split the Difference(^^)/

今週も頑張っていきましょう!

昨日は、久しぶりに本社へ。car

たまりまくったデスクワークをしました。pc

あまり、はかどらず・・・。crying

それは・・・。

ミスチルの新しいDVD+CDのせい・・・。confident

「Split the Difference」

Img_3098相変わらず、ミスチル大好きです。happy01

ということで・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も、幹部は日曜日返上で出勤。

ありがとう。

んじゃ。heart04

 『攀念智』

 「攀念智」とは、人を恨む、憎むという想念を持つことです。
 人を恨んだり、憎んだりしますと、そのことばかりが心に
 引っかかり、眠れなく、精神まで蝕まれます。
 その結果、自分のエネルギーをすべて消耗することにも
 なります。
 つまるところ、「攀念智」を持つ人は不幸になるばかりです。
 「攀念智」を持たない。人生の極意だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 上海(最終日)(^^)/ | トップページ | 人事課がなくなる!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海(最終日)(^^)/ | トップページ | 人事課がなくなる!(^^)/ »