« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー(^^)/ »

facebook(^^)/

続いていた、忘年会などの飲み会がとりあえず、一段落。happy01

今日から、どっぷりと現場で頑張ります。(^^)/

吸収しすぎたアルコールと脂肪?を燃焼していきます。run

そうそう・・・。

次は、facebookを勉強しようかと・・・。eyeglass

Img_1123 まだ、始めたばかりですが、facebookも頑張ります。(^^)/

今日は終日、ティアで実働の予定です。happy01

ティアにいるので、みんな、来てね~。heart04

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

忘年会にたくさん行けたのも、現場のみんなが頑張ってくれたから。

みんな、ありがとう。

2010年のラストスパートしていこう!

んじゃ。heart04

 『絶対差の世界』

 相対差に対して絶対差があります。絶対差は、別名
 プロセス主義。つまり、過程を大事にする生き方です。
 勝つとか負けるという世界ではありません。争わない世界の
 ことです。人間なら人格、会社でいえば社風みたいなものです。
 数字には表れない、比較のしようのない世界のことです。
 私は、この絶対差の世界を大切にしてまいりました。 鍵山秀三郎

 

|

« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | クリスマスディナー(^^)/ »