« お歳暮(^^)/ | トップページ | 社章(^^)/ »

現場に行こう(^^)/

雨のスタートになっていますが、今週も突っ走りま~す。dash

なかなか忙しすぎて、以前よりも現場に行く回数が減っていました。down

いけん!angry

これじゃダメじゃ!pout

ガンバレ俺!up

ということで・・・。

時間が取れるような気がしていますので、

まだまだ現場に行きます。shoe

昨日は、カナダカン呉店に行きました。restaurant

山野井さんと方向性の確認など。

良い時間でした。happy01

山野井さん、よろしくね。pig

そうそう。

カナダカン呉店で、パスタ食べました。delicious

Img_1079

海の幸の和風ソースのスパゲティ。noodle

まいう~でした。delicious

ということで・・・。

現場に行こっと!

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

山野井さん、濱下さん、そして呉のみんなに会えて良かったです。

ありがとう。

盛り上げていきましょう!

んじゃ。heart04

 『取引先からの信頼』

 当社の営業マンはここ数年、新規開拓にほとんど時間を
 費やしていません。グループ店も、こちらから営業して
 開店したお店は一社もありません。
 これも掃除という凡時を徹底してきたおかげです。
 掃除の習慣が社風として定着してきますと、社員の
 立ち居振る舞いがどことなく落ち着いた雰囲気になります。
 そのことが取引先の信頼につながるのだと思います。 鍵山秀三郎

|

« お歳暮(^^)/ | トップページ | 社章(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮(^^)/ | トップページ | 社章(^^)/ »