« 現場に行こう(^^)/ | トップページ | アイポン(^^)/ »

社章(^^)/

先日、社章を買い足しました。scissors

Img_0953

前回注文したのは10年前くらいだったそうです。sandclock

しかも、この社章は、かなり手がかかっている最高の社章だそうです。up

大切に使っていかないといけないと改めて感じました。shine

そして・・・。

この1年間の間でも、たくさんの新しい社員が入ってきているので、社章が足らなくなってきています。up

来年春の入社希望者もここに来て一気に増えてきています。upwardright

新しい時代へ向けて、この社章を胸に、突き進んでいきます。upwardright

今日は、全店舗を巡回します。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、大残業になったようです。

遅くまでみんなありがとう。

大切な時期なので、集中力をいつも以上に高めて、

事故やケガのないように、よろしくね。

んじゃ。heart04

 『看板は共有物』
 
 「イエローハット」という看板を、当社が「貸す」という
 考え方は持っていません。チェーン店みんなの共有物だと
 いう認識でいます。
 だから、ロイヤリティをいただきません。イエローハット本体も、 
 この看板の下では共有者の一社に過ぎません。
 みんなの共有物である以上、勝手なことをして傷つけないよう、
 細心の注意を払っています。 鍵山秀三郎

|

« 現場に行こう(^^)/ | トップページ | アイポン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場に行こう(^^)/ | トップページ | アイポン(^^)/ »