« 納車~(^^)/ | トップページ | 感謝!(^^)/ »

外食事業部の忘年会(^^)/

今日も、ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

皆様のお陰で、1219位だったのが、898位になってました。happy01

引き続き、よろしくお願い致します。m(_ _)m

昨日は外食事業部の忘年会でした。wine

遅い時間からでしたが、集まってくれてありがとう。heart01

今日は営業の最終日。soon

2010年、最高の締めくくりをしていきましょう。up

2011年もよろしくね。heart02

写真は・・・。

Img_1159

忘年会にて、ジュースだけでこんな状態になったT原さん。shock

後ろに写っているのが幽霊K下さん。eye

そうそう!

昨日は、2010年最後のゴルフに行ってきました。golf

スコアは・・・。

な、な、なんと・・・。

「139」crying

最悪でした。down

ゴルフボールを15個くらい紛失・・・。eyeglass

OBが多すぎです・・・。upwardright

来年こそは、「100」を切れるようにしたいと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

外食の社員のみんな・・・。

ありがとう。

来年も頑張りましょう!

んじゃ。heart04

『悔いのない人生』

 私の人生に、華々しい実績は何一つありません。
 私が心がけてきたことは、たとえその歩みは
 遅くても時間がかかっても、間違いなくよくなるという
 道を歩いてきたことだけです。
 おかげさまで、いま現在、ああしておけばよかったとか、
 こうしておけばよかった、というような後悔の念は
 一切ありません。 鍵山秀三郎

|

« 納車~(^^)/ | トップページ | 感謝!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車~(^^)/ | トップページ | 感謝!(^^)/ »