« 社章(^^)/ | トップページ | 餃子鍋(^^)/ »

アイポン(^^)/

また寒くなるみたいです。snow

みなさん、お気を付け下さい。heart02

アイポンのアプリを使って、こんなの作ってみました。camera

(暇なわけではありません。happy01

出張の移動中に作りました~。scissors

Img_0921 これが、アイポンの待ち受け画面になっています。happy01

そんなどうでもいい今日のブログでした・・・。coldsweats01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、賞与支給日。

全く納得のいかない支給額でした・・・。

みんな、ゴメン・・・。

次こそ!

またこの半年、頑張っていこうね。

みんなに、ありがとう。

んじゃ。heart04

『感心上手の行い下手』

 講演で「掃除をすると、社風がよくなりますよ」と
 私がお話ししますと、「そんなにいいのならすぐやろう」と、
 その場で決心される人が三分の一くらいいらっしゃいます。
 ところが、会社に帰ると「明日からやるぞ」と変わり、
 次には「そのうちまとめて一気にやろう」ということに
 なります。「そのうちまとめて誰かが」となったらおしまいです。鍵山秀三郎

|

« 社章(^^)/ | トップページ | 餃子鍋(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社章(^^)/ | トップページ | 餃子鍋(^^)/ »