« BUON NATALE(^^)/ | トップページ | ティアの1月(^^)/ »

クラウド(^^)/

クリスマスも無事に終わりました。happy01

みんな、本当に頑張ってくれました。scissors

ありがとう。heart01

今年もいよいよ残りわずかです。soon

最後まで、気を引き締めて、よろしくお願いします。up

そうそう。

「クラウド」にはまってます。cloud

2011年のテーマは「クラウド」かな。cloud

もっと、いろいろなところで、「クラウド」を活用して、仕事の能率と効率を上げていきたいと思っています。up

雑誌や本なども使って、しっかりと勉強していこうと思います。book

Img_1129

時代の流れにもしっかと付いていきたいと思います。up

今日は、ティアで頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日もカナダカン祇園で実働をしました。

もうすぐ入社1年になる、田原さん。

凄いです。

元気いっぱいの声で、私が元気をもらいました。

彼を見ていると、忘れかけている大切なコトを思い出すことができます。

頼もしい田原さん。

ありがとう。

更なる成長を期待しています。

んじゃ。heart04

『情報社会』

 現代は情報社会といわれています。
 情報を入手するために、あらゆるセミナーや講演会に
 出かける経営者が多くいます。
 ところが、せっかく入手した情報に振り回されているのが
 実態ではないでしょうか。情報は追いかけなくても勝手に
 入ってくるのが現代です。大切なのは、得た情報をどうやって
 活かすかということだと思います。 鍵山秀三郎

|

« BUON NATALE(^^)/ | トップページ | ティアの1月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUON NATALE(^^)/ | トップページ | ティアの1月(^^)/ »