« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | 納車~(^^)/ »

食品事業部の忘年会(^^)/

昨夜は、食品事業部の忘年会をしました。bottle

カナダカン祇園店で。restaurant

遅い時間からでしたが、みんな参加してくれて、ありがとう。heart01

そして・・・。

長い間、井辻食産で頑張ってくれた、三戸さんが、退社をすることになりました。crying

昨日は、忘年会というよりも、送別会といった感じだったです。present

三戸さんのスピーチです。(涙)

Img_3241後ろでピースをしているのは、KYな社長・・・。scissors

Img_3245

三戸さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして、おまけとして、今月から営業部に異動になった、松本さんの歓迎会。up

Img_3248 松本さん、頑張ってね。heart02

これは、宴会の模様。beer

盛り上がってます!?

Img_3250 そして・・・。

締めの挨拶は、KYな社長。happy01

Img_3251 なぜか、みんな、テンションが下がってます・・・。coldsweats01

今年も残りわずか!

最後まで頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜は、忘年会、ありがとう。

短い時間でしたが、楽しかったです。

来年も最高の一年にしていこうね。

んじゃ。heart04

 『冥利に尽きる』

 神様は努力しない人に、手を差し伸べることはありません。
 一所懸命、額に汗して人生に取り組んでいる人にだけ、
 手を差し伸べるものです。
 大切なことは、知らず知らずのうちに神様の加護や支援が
 得られるような生き方を心がけることです。
 「冥利に尽きる」とは、そういう世界のことをいいます。 鍵山秀三郎

|

« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | 納車~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | 納車~(^^)/ »