« 食品事業部の忘年会(^^)/ | トップページ | 外食事業部の忘年会(^^)/ »

納車~(^^)/

しばらく休んでいた、広島ブログを再開しようと思います。on

昨日、確認してみたら・・・。pc

1219位でした。crying

上位になれるように頑張りますので、ポチッとクリックお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

そうそう!

井辻食産の食品事業部は、昨日が仕事納めでした。end

昨日も遅くまでみんな頑張ってくれました。heart01

ありがとう。heart02

2010年、ありがとうね。heart04

2011年もよろしくね。happy01

そうそう!

そんな仕事納めの日に、新しいトラックが納車されました。new

いつもよりも大きなトラック。bus

Img_1152

最初にぶつけた人は罰金にします。moneybag

そうそう!

仕事をさぼって、ミーハー二人が新車を見てました。pout

Img_1153

さぼっていた犯人は・・・。eye

千田さんと吉岡さん。pout

罰金~。moneybag

新しいトラックも納車されたし、2011年も、餃子の皮と夢を運んでいきたいと思います。up

そうそう!

食品事業部は仕事納めでしたが、外食の店舗は31日のランチタイム迄営業をしています。on

是非、お近くへお越しの際は、ティア、カナダカン各店、ひろしまランメンへお越し下さい。restaurant

年末年始は、外食の店舗の実働に入ろうと思っています。scissors

今年も残りわずか・・・。soon

最後まで気を引き締めて頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

食品事業部のみなさん・・・。

2010年、本当にありがとう。

2011年も、無理を承知でお願いします!happy01

んじゃ。heart04

『努力に勝る能力なし』

 今日まで、ずいぶん遠回りをして生きてきたように思います。
 だからといって、費やした努力がムダなことだったとは
 思っていません。
 いま考えると、それなりに意義深いことばかりでした。
 人生、ムダなことは何一つないものです。ただ、人生を
 ムダにしている人がたくさんいるというだけのことでは
 ないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 食品事業部の忘年会(^^)/ | トップページ | 外食事業部の忘年会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食品事業部の忘年会(^^)/ | トップページ | 外食事業部の忘年会(^^)/ »