« あっ!!できた!!(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

餃子マニア(^^)/

今日まで寒いみたいです。snow

お気を付け下さい。heart01

さて・・・。

最近、私は餃子マニアと化しています。scissors

餃子が大好きです。delicious

餃子についてもっともっと研究をしていきたいと思っています。eye

みなさん、いろいろ教えて下さい。m(_ _)m

先日・・・。

ふと入ったお店で、

餃子ラーメンを食べました。noodle

Img_1040 まいう~でした。delicious

これは、ランメンでも復活させようかな。scissors

そして・・・。

これも、先日、ふらっと入ったお店で、

餃子おむすびを食べました。riceball

Img_1065 まいう~でした。delicious

新しい発想が生まれてきました。up

これもランメンで始めてみようかな。smile

そして、遂に・・・。

餃子マニアを突き詰めていきたくて・・・。

携帯電話のストラップも餃子にしてしまいました。telephone

ドラえもんと餃子です。scissors

Img_1070 いけてます?

餃子をまだまだ追求していきます。up

今日も餃子のことを考えながら頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ランメンで店長として頑張ってきた松本さんが、昨日から、異動になりました。

栄転です。happy01

新しいところで、また頑張ってね。

期待しています。

そして、新しくランメンの店長は、沖田さんになりました。

更に進化をしていきましょう。

これまた期待しています。

んじゃ。heart04

『大きな心を育む』

 いくら医学が進歩しても、人間の寿命には限界があります。
 しかし、寿命に限界があっても心を鍛えることによって、
 人生の幅を無限に広げていくことはできます。
 その極意は、他人に対する思いやりの深さ、厚さ、大きさを 
 高めることです。
 つまり、大きな心を育むことです。
 心の鍛え方によって、その差は千倍にも万倍にもなります。鍵山秀三郎

|

« あっ!!できた!!(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ!!できた!!(^^)/ | トップページ | 3億円(^^)/ »