« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | 日経MJ(^^)/ »

大殺界(^^)/

関西方面へ出張中です。bullettrain

今日の夜、広島に帰る予定です。up

移動中に、細木数子の本を買って読みました。eye

Img_1098 すると・・・。

なんと!

天王星人(+)の私は、来年から大殺界へ入るようで、あまりよくない年になりそうなんです・・・。crying

そして、霊合星人でもある私・・・。shine

やっぱり、来年はあまりよくない年になるそうで・・・。crying

ちょいと凹んでます。crying

でもでも・・・。

何としても最高の一年にしていきます!

ということで・・・。

みなさん、ご協力、ご支援をよろしくお願いします。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

出張に来れるのはみんなが現場を守ってくれるから。

みんな・・・。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。heart04

『青少年の問題』

 全国各地で、青少年の問題が数多く発生しています。
 そのたびに無責任な大人によって、子供への批判が
 なされています。
 現在の日本で、大人が子供のことを批判する資格は
 ありません。なぜなら、大人自身が、日本人としての
 誇りを失っているからです。
 もし、子供たちの生き方が悪いと批判するのであれば、
 大人の生き方を変えることが先決です。 鍵山秀三郎

|

« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | 日経MJ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子鍋(^^)/ | トップページ | 日経MJ(^^)/ »