« 餃子像(^^)/ | トップページ | あっ!!できた!!(^^)/ »

SENSE(^^)/

しばらく寒い日が続くみたいです。snow

みなさま、お気を付け下さい。heart02

そうそう。flair

ちょっと遅くなりましたが・・・。

ミスチルの新しいアルバムを先日ゲットしました。cd

「SENSE」

最高です。happy01

Img_0994 改めて、私はミスチルが好きだということが判明しました。scissors

ミスチルを聞く(歌う!?)ことが、私の中での一つの気分転換になっていると思うので、今日もミスチルを聞いて(歌って!?)、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も、製造工場は大残業でした。

遅くまで、みんな、ありがとう。

勝負の12月。

体調管理にもしっかり気を付けて、頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『伏せたコップ』

 国民教育学者・森信三先生が次のような意味の言葉を
 遺しています。
 「どんな素晴らしい教えでも、相手が心を開かなければ
 伝わらない。それは、伏せたコップの上から水を注いで
 いるのと同じである。まずコップを上にむけさせることが
 大切だ」
 聞く耳を持たぬ社員にどんないい話をしても、反発を
 買うだけです。教育の原点は、まず相手の心を開かせる
 ことです。 鍵山秀三郎

|

« 餃子像(^^)/ | トップページ | あっ!!できた!!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

尼崎に住んで3年半
こちらのスーパーで井辻食産の「ギョウザの皮」
と「ワンタンの皮」を発見ゲットしました
すごいですね関西にまで営業展開。
大事にいただきます。

投稿: マレーの鯨 | 2010年12月 8日 (水) 22時33分

マレーの鯨様

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2010年12月 9日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子像(^^)/ | トップページ | あっ!!できた!!(^^)/ »