« 餃子おむすび(^^)/ | トップページ | facebook(^^)/ »

クリスマスプレゼント(^^)/

もうすぐクリスマスですね。xmas

サンタが来てくれるかが心配です。despair

結局、自宅に煙突を作ることができませんでした。crying

窓を開けて寝るしかないです。house

あと3日、良い子にしておこうと思います。happy01

そうそう!

先日、師匠から、クリスマスプレゼントが届きました。present

Img_1114

サイン入りの、師匠の本です。book

「いつか いつかと 思うなら 今」up

このことを今年の残りの日々もしっかりと意識して行動をしていこうと思います。dash

クリスマスプレゼント、本日から受け付けま~す。happy01

なんかちょうだい。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も大残業でした。

遅くまで本当にみんなありがとう。

今日も休日出勤です。

重ねて・・・。ありがとう。

年末、頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

 『苦しみを小さくする法』

 人間は誰しも、何かしら悩みや問題を抱えて
 生きているものです。
 悩みや問題に直面したとき、かつての日本人は
 人に親切にしたり、励ましたりすることによって
 自分の辛さや苦しみを和らげ軽くする知恵を身につけて
 いたように思います。
 ところが、最近の日本人は反対のことをするから、ますます
 苦しみを大きくしているのではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 餃子おむすび(^^)/ | トップページ | facebook(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子おむすび(^^)/ | トップページ | facebook(^^)/ »