« 3億円(^^)/ | トップページ | 現場に行こう(^^)/ »

お歳暮(^^)/

お歳暮のシーズンですね。present

皆様、お買い忘れなどありませんか?

そんな時は、井辻の商品でよろしくお願いします。m(_ _)m

はい。ここをクリック!クリック!

http://www.itsuji.co.jp/category/1247521.html

イタリアンギフトも新しく登場しています。new

よろしくお願いします。m(_ _)m

そんな感じで、宣伝のブログでした。happy01

写真は・・・。

クリスマスシーズンになるとウキウキする私。happy01

Img_1068

何歳になっても、クリスマスはワクワクしますね。xmas

今年はサンタさん来るかな~。present

そろそろ、自宅に煙突を付ける工事を始めようと思います。house

メルヘンチックになってきそうなので、ブログおしまい。end

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

出逢いがあれば別れがあります。

昨日は、別れがありました。

悲しかった。

寂しかった。

長い間、本当にありがとう。

新しいステージでの飛躍を祈ってます。

またどこかで逢いましょう。

出会いの数だけ別れは増える。

それでも希望に胸は震える。

んじゃ。heart04

『毅然とした姿勢』

 財政の再建と経済の再建、どちらを優先すべきか。
 多くの政治家や有識者によって議論されてきました。
 にもかかわらず、いまだ結論に至らず、財政・経済ともに
 悪化し続けております。未来に明るい展望は見えておりません。
 原因は、この課題に対して毅然とした姿勢で取り組む人が、
 一人もいないということに尽きると思います。 鍵山秀三郎

|

« 3億円(^^)/ | トップページ | 現場に行こう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3億円(^^)/ | トップページ | 現場に行こう(^^)/ »