« 社員面談(^^)/ | トップページ | どげんかせんといかん(^^)/ »

出張(^^)/

一昨日から出張中です。bullettrain

ハードですが、頑張ります。(^^)/

そんなハードな中での癒しの一枚。happy01

Img_1038 こんな感じで今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

出張中、留守を守ってくれているみんなに・・・。

ありがとう。

んじゃ。heart04

 『平凡なことをおろそかにしない』

 簡単なこと、単純なこと、単調なことをおろそかにしない。
 やれば誰でもできる平凡なことを徹底し、その中で差をつける。
 そんな信念を持って、いままで生きてきました。普通、簡単な
 ことはバカにしたり、軽くあしらいがちです。
 しかし、そういう生き方をしていると、結果において人生を 
 おろそかにすることになります。 鍵山秀三郎

|

« 社員面談(^^)/ | トップページ | どげんかせんといかん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員面談(^^)/ | トップページ | どげんかせんといかん(^^)/ »