« どげんかせんといかん(^^)/ | トップページ | 頑張ります(^^)/ »

餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/

昨日の、中国新聞朝刊7面の中国経済のところに・・・。up

井辻食産の記事が載っていました。scissors

見てくれましたか~?

Img_1041

ーーーーーー

「鍋用ギョーザ 自宅で簡単に 井辻食産が皮発売」

ギョーザの皮などを製造する井辻食産(広島市安佐南区)は6日、「餃子鍋用ぎょうざの皮」=写真=を発売する。

鍋の季節に合わせ、来年3月末までの期間限定。

中国地方のスーパーや精肉店で扱う。

つるっとした食感が特徴で、もち粉を使い弾力性を出した。

市販のチルドのつみれや肉団子などを包むと、簡単に鍋用のギョーザができる。

1袋20枚入り 138円。

鶏ガラスープなどの鍋料理にギョーザを入れるギョーザ鍋の人気が高まっているのを受け開発した。

ーーーーーー

問い合わせも続々です。happy01

たくさんの幸せを包めるように、引き続き、頑張っていきます。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

出張に同行してくれた、なにも専務。

ありがとう。

いろいろ言いましたが・・・。

全部よろしくね。

んじゃ。heart04

 『幸せになる三つの条件』

 幸せになる条件として、次の三つのことを提唱しています。
 一,与えられた枠をぎりぎりいっぱい使いきらないこと。
 二,人様に喜ばれることをすすんですること。
 三,どんな小さなことにも感謝できる人間になること。 鍵山秀三郎

|

« どげんかせんといかん(^^)/ | トップページ | 頑張ります(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どげんかせんといかん(^^)/ | トップページ | 頑張ります(^^)/ »