« 115(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/

今日から12月!

2010年の締めくくりの月として、全力で頑張ります。punch

さて・・・。

またまた新しい商品を発売させていただくことになりました。new

「餃子鍋用ぎょうざの皮」です。noodle

第一弾が、ピザ生地の皮one

第二弾が、餃子のタレtwo

第三弾が、イタリアンギフトthree

そして、この餃子鍋用ぎょうざの皮が第四弾です。four

この後も、第十弾くらいまで考えていますので、ご期待下さい。happy01

昨日の経済レポートに、掲載されました。scissors

ーーーーーーーーーーーー

~餃子鍋用ぎょうざの皮 井辻食産が発売~

餃子皮製造・販売等の井辻食産㈱(安佐南区長束5-6-8 井辻龍介社長)は、「餃子鍋用ぎょうざの皮」を発売する。

従来の餅粉入り餃子皮(直径9㌢)を鍋にいれても崩れないように少し厚めに製造した。

家庭で簡単に餃子鍋を作れるように「市販の肉だんごを入れて包むだけ」をコンセプトとし、パッケージ裏面には、「餃子鍋用ぎょうざの作り方・お手軽版」として紹介している。

自作版(鳥ミンチ+白ネギ+しょうが、豚ミンチ+キムチ+ニラ、豚ミンチ+レンコン+大葉等)も掲載。

各家庭でオリジナル餃子鍋を作り、「一家団欒」による食育を推進する。

20枚入りで138円。

スーパー等に販路を広げる予定。

ーーーーーーーーーーーー

ってことです。scissors

みなさん、買ってね。happy01

まだまだ動いていきま~す。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から社員面談をしています。

たくさんの声が聞けて良かったです。

宝の山じゃね。

ありがとう。

今日もよろしく~。

んじゃ。heart04

あっ。写真がなかった・・・。

これかなり昔の写真ですが・・・。

ちょいとお気に入りなので。

Img_0140かわいい甥っ子とシャボン玉をしている、かわいい奥さんです。

決して、シャボン玉の液を飲ませているわけではありません。happy01

んじゃ。heart04

『私が歩いてきた人生』

 私が歩いてきた人生をひと言で言うならば、「誰にでも
 できる簡単なことを、誰にもできないくらい続けてきた」
 ということに尽きると思います。
 何一つ難しいことはやっておりません。人ができないことを
 やったこともありません。
 いや、やってこなかったというよりも、やる能力が私には
 なかったというのが、正直な気持ちです。 鍵山秀三郎

|

« 115(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 115(^^)/ | トップページ | 社員面談(^^)/ »