« 餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/ | トップページ | 出張(^^)/ »

社員面談(^^)/

一昨日と昨日の2日間に渡り、社員面談を行いました。ear

かなりのパワーを使いました。happy01

あとは、日曜日にカナダカン廿日市店の社員との面談で、全社員との面談が完了します。soon

今回の社員面談でもたくさんのみんなの声を聞くことができて最高でした。heart01

まさに・・・。

「宝の山」でした。fuji

やらないといけないことも、これでかなり明確になったので、動いていくね。scissors

それにしても、改めて、最高の社員に囲まれていると感じることができた2日間でした。full

全員で知恵と力を合わせて、突き進んでいきましょう!

輝く未来へレッツゴ~。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

井辻食産の最強の社員のみんな・・・。

ありがとう。

まだまだ動いていきますよ~。

んじゃ。heart04

あっ。

また写真が・・・。

今日はかわいい甥っ子の写真。

Img_1003 最近、箸を上手に使えるようになったみたいです。

ますますかわいくなっていっています。

 『過剰在庫は諸悪の根源』

 商品の過剰在庫が、いかにお客様の経営を圧迫していることか。
 お客様のお店を掃除していて感じたことです。
 問題に気づいた私は、昭和五十一年を境に「少品種多量」販売から
 「多品種少量」販売の考え方に百八十度、方針を転換しました。
 そのうえで、「過剰在庫は諸悪の根元」という標語を作り、
 お客様に配布し掲示していただきました。 鍵山秀三郎

|

« 餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/ | トップページ | 出張(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/ | トップページ | 出張(^^)/ »