« 日経MJ(^^)/ | トップページ | 山ちゃん(^^)/ »

鬼退治(^^)/

出張の連続でしたが、とりあえず、一段落ということで・・・。cafe

これから年末年始は現場で実働を中心に頑張りたいと思います。up

そんな、出張中の移動中に全くできていなかった読書ができました。book

読んだのはこれ。

Img_1097

ドラッガーとゴールドラット。

勉強になりました。eyeglass

ドラッガーとゴールドラットは、来年もしっかりと勉強していきたいと思っています。happy01

そんな出張の合間で・・・。

Img_1103

こんな写真を撮ってみました。camera

何とか鬼退治の仲間に入れてもらえた私。happy01

ただし、キジよりも下位です。sad

なので、いじけてみました。crying

鬼退治の力添えになれるように頑張ります。up

意味が分からないブログになってきたので、ここらへんでおしまい。end

現場にしか答えはないので、しっかりとこの年末年始の現場での実働で、宝の山を探していきたいと思います。fuji

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は終日、ティアで実働。

お店にたくさんの進化が見られて嬉しかった!

ありがとう。

まだまだお店を育てていこうね。

んじゃ。heart04

『感じてもらう』

 社員に、教えて理解してもらおうという考え方が
 よくありません。間違っても、教えたがらないことです。
 大切なことは、自分の行動を通して、社員に何を感じて
 もらったかだと思います。口だけで教えてわかって
 もらおうというのは不可能に近いことです。
 感じなければ、社員の行動は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« 日経MJ(^^)/ | トップページ | 山ちゃん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経MJ(^^)/ | トップページ | 山ちゃん(^^)/ »