« アイポン(^^)/ | トップページ | 大殺界(^^)/ »

餃子鍋(^^)/

寒いですね。snow

体調にはお気を付け下さい。heart02

さて・・・。

寒くなると、やっぱり鍋ですね。noodle

そして・・・。

餃子鍋が最高です。happy01

井辻食産の、鍋用の餃子皮、お買い求めいただきましたでしょうか~?

是非、よろしくお願いします。m(_ _)m

こんな感じで・・・。Img_1095 肉団子やつみれなどを包んで、いつもと違った鍋であったまってください。heart01

今日から出張に行ってきます。bullettrain

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は休日出勤。

みんなありがとう。

年末に向けて、更に忙しくなるので、いつも以上に集中していきましょう。

んじゃ。heart04

 『魅力を備える法』

 必ずしも、自分がしなくてもいいことを少し多めにやる。
 たとえば、掃除、後片づけ、世話役、社会的活動。
 反対に、自分に与えられた枠(権利)を目いっぱい
 使いきらず残しておく。
 たとえば、約束の時間、支払い期限、講演等の持ち時間。
 このような生き方をしていると人間としての魅力が
 身につくようです。 鍵山秀三郎

|

« アイポン(^^)/ | トップページ | 大殺界(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイポン(^^)/ | トップページ | 大殺界(^^)/ »