« 餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/ | トップページ | 餃子像(^^)/ »

頑張ります(^^)/

昨日で全社員との面談が終わりました。end

今回の面談は本当に様々なことがあり、再度、自分自身を見つめ直す良い機会にもなりました。up

社員のみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m

まだまだ頑張らんといけんってことを痛感しました。up

従業員の全員が、働きやすい環境もこれからしっかりと考えて整えていきたいと思います。up

引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m

最高の12月にしていきましょう!

今日からまた出張に行ってきます。bullettrain

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。写真が・・・。

今日のブログの写真は、これ。

Img_1045

新発売の、餃子鍋用ぎょうざの皮です。new

今回のフィルムのデザインは、今までと大きく変えてみました。scissors

なかなかお洒落じゃないですか?

文字だけで表現をしてみました。

かっこよくないですか?

寒い季節にぴったりです。

みなさん、よろしくお願い致します。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日までの社員面談。

みんなありがとう。

そして、昨日は、本社は休みでしたが、当番の代役ということで、

千田さん、吉岡さんが急遽出勤してくれました。

ありがとう。

そしてそして・・・

夕方からは次の日の準備ということで、石田さんも出勤してくれてました。

ありがとう。

今週も頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

 『環境が人生を変える』

 「境遇に強いられしところにより事を行えば、そのことは必ず
 成就する」という言葉があります。
 つまり、逃げ道のない境遇や環境の中で物事をやったら、
 そのことは必ず成し遂げられるという意味です。
 疎開先ではその日その日の生活に困窮していました。
 そういう境遇が、不屈の忍耐力と継続力を身につけるのに
 大いに役立ちました。 鍵山秀三郎

|

« 餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/ | トップページ | 餃子像(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子鍋用ぎょうざの皮(^^)/ | トップページ | 餃子像(^^)/ »