« クラウド(^^)/ | トップページ | クリスマスプレゼント(^^)/ »

ティアの1月(^^)/

今日の朝は、車に雪が少しだけ積もってました。snow

寒さに負けずに頑張ります。punch

2011年のティアの1月の情報です。up

Img_1134

そして、冬野菜も続々入荷中です。clover

Img_1135

冬野菜は体を温めてくれます。sun

2011年もティアをよろしくお願いします。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日はティアで実働。

先日お願いしていたところが改善されてました。

ありがとう。

小さい改善を数多くやっていこうね。

んじゃ。heart04

『競争について』

 私は競争することが大嫌いです。
 ましたやその競争を、人に押しつけるのはもっと嫌いな
 ことです。
 社外での競争にさらされることは仕方ないとしましても、
 社内での競争はできるだけ避けねばならないことだと
 思っています。たとえ、社外は競争社会であっても、
 社内は共生でなければいけないと思います。
 そのほうが、会社としての力は強くなるものです。 鍵山秀三郎

|

« クラウド(^^)/ | トップページ | クリスマスプレゼント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラウド(^^)/ | トップページ | クリスマスプレゼント(^^)/ »