« 鬼退治(^^)/ | トップページ | 餃子おむすび(^^)/ »

山ちゃん(^^)/

昨日、19日は、大好きだった母の月命日。sun

月日が流れるのは早いですね。dash

母が他界して、10ヶ月が経ってしまいました。one

一日一日を大切にしていこうと思います。up

そして、同じく19日は、井辻食産の創業社長であり、私の祖父の月命日でもあります。sun

昨日は、お墓参りに行ってきました。paper

心が落ち着きました。heart01

母、そして祖父の思いを胸に、引き続き、頑張っていきます。punch

さて・・・。

しんみりとした話はここで終わり・・・。

今日は、山ちゃんを紹介します?

これが、山ちゃんです。pig

Img_1117

豪快です。up

よく食べます。restaurant

よく飲みます。beer

一見、やくざです。eye

始めて、うちのかわいい奥さんが山ちゃんを見た時も、やくざだと思ったそうです。smile

とても優しいです。happy01

男気があります。rock

かっこいいです。up

犬を愛しています。dog

ちなみに、この写真は、先日、一緒に焼肉に行った時の写真です。camera

この日も、めちゃめちゃいっぱい食べて飲んでお腹いっぱいの後に・・・。

締めとして、ラーメンとライスを頼んでました。delicious

すごいです。

そうそう、そんな山ちゃんは・・・。

私の母の弟です。happy01

私のおじさんってこと。

母とは性格は全く違う気がしますが、顔はやっぱり似ていると思います。

そんな山ちゃん、

味亭山ちゃんっていうラーメン屋をしています。noodle

まいう~です。

http://www.ekiten.jp/shop_1614621/

そんな感じで・・・。

山ちゃんのような男に私もなれるように頑張ります。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も専務と常務は朝から晩まで働いてました。

休日に、ありがとう。

年末のスパートしていきましょう。

んじゃ。heart04

 『理想の社員』

 平気で人を傷つけるような社員や、傲慢な社員には
 なってほしくありません。
 会社でも家庭でも信頼され、そこにいるだけで雰囲気が和む
 というような社員が理想です。
 つまり、社員には、能力よりも思いやりの心を磨いてほしい
 のです。
 最終的には、思いやりのある社員が社会生活を通じて
 「穏やかな社会」創りに貢献できればと願っています。 鍵山秀三郎

|

« 鬼退治(^^)/ | トップページ | 餃子おむすび(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼退治(^^)/ | トップページ | 餃子おむすび(^^)/ »