« ぎょうざのタレ(^^)/ | トップページ | 懐かしの場所(^^)/ »

KYOTO(^^)/

京都に来ています。scissors

京都が好きな方もそうでない方も、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日の夕方、広島に帰ります。bullettrain

京都の件は、また明日以降のブログで・・・。

短めのブログですが、おしまい。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

あっ。写真。

文面とは関係ないです。

Img_1219_2 幼稚園に行き始めて、更に成長のスピードがあがった、甥っ子ちゃん。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、現場に出れずゴメン・・・。

現場で頑張ってくれているみんな・・・。

ありがとう。heart01

今日もよろしくね!

んじゃ。heart04

『私の両親』

 私の両親は貧農の出身で、二人とも小学四年までしか 
 学んでおりません。
 したがって、高等教育は受けておりません。
 私生活では、騒いだり大声を出したりすることを極端に
 嫌う両親でした。
 特に、人に迷惑をかけることに対しては異常なくらい
 神経質な両親でした。
 かといって、むやみに怒られたり、叱られた記憶は
 ありません。 鍵山秀三郎

|

« ぎょうざのタレ(^^)/ | トップページ | 懐かしの場所(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょうざのタレ(^^)/ | トップページ | 懐かしの場所(^^)/ »