« バレンタインがやってくる(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(^^)/ »

お茶の世界(^^)/

雪、凄いですね・・・。snow

雪合戦をする方もそうでない方も、ポチッとクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今日はお茶の世界に浸ってきます。scissors

昨日は、縮景園で今日の為の準備。club

かわいいウサギちゃんを発見。eye

Img_1224 宮島の張り子らしいです。chick

今度、買いにいこっと。

雪に負けず、今日も頑張ります。(^^)/

まったく内容が内容のブログですいません・・・。happy01

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は役員会議。

新しい案がでてきました。

ありがとう。heart01

ガンガンやっていきます!

んじゃ。heart04

 『苦しみは自分一人で』

 会社創業時、資金繰りに困ることがしょっちゅう
 ありました。
 このお金がなければ倒産するという状況に追い込まれた
 ことも一度や二度ではありません。
 しかし、どんな状況のときでも、社員にも家族にも
 絶対悟られることなく、自分一人で解決をしてきました。
 苦しむのは自分一人で十分と心に決めていたからです。 鍵山秀三郎

|

« バレンタインがやってくる(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインがやってくる(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(^^)/ »