« 幼稚園(^^)/ | トップページ | 成人式(^^)/ »

市民球場(^^)/

今日は成人式。toilet

うちのアルバイトスタッフもたくさんの方が成人を迎えます。

おめでとう。heart01

私はといえば・・・。

15年前を思い出します。

今日も、終日、ティアで仕事なので、晴れ着の美女がたくさん見れそうで、楽しみです。lovely

目の保養~。lovely

そうそう。

クリックもお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

話は変わって・・・。recycle

昨日、とある場所から、市民球場を見る機会がありました。eye

こんな感じになってました。crying

Img_1191

なんか、寂しい気持ちがしました。crying

井辻食産が買い取れば良かったかな~。up

そんな大きな会社になれるように、今日も頑張ります。punch

えっ。

目の保養を頑張るのではなく、仕事を頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休、全店舗ともたくさんのお客様にご来店いただいています。

120%で頑張ってくれている、従業員のみんなに・・・。

ありがとう。heart01

最終日も頑張ろうね。

んじゃ。heart04

『掃除を始めたころの社内』

 最初は私一人で始めました。そのころ、私が掃除を
 していても、社員は感心するどころか、まったく逆でした。
 私がトイレ掃除をしている横で用を足していく社員や、
 階段を拭いている私の手の上を飛び越えていく社員ばかり
 でした。
 「掃除なんかしてもムダ。もっと売上を上げて、儲かる
 ことが大事」という考え方が、社内の大勢を占めて
 いたように思います。 鍵山秀三郎

|

« 幼稚園(^^)/ | トップページ | 成人式(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園(^^)/ | トップページ | 成人式(^^)/ »