« 鍵山相談役(^^)/ | トップページ | プラズマクラスター(^^)/ »

肩こり・・・(^^)/

おはようございます。sun

目覚めにポチッとクリックをよろしくお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

ずっと私を悩ませている肩こり・・・。weep

一向に良くなる気配がありません。crying

あらゆる手段をしているのですが・・・。paper

今回は・・・。

「ピップマグネル~プ♪」

を買ってみました。moneybag

友近のように。happy01Img_1144どうなるか分かりませんが・・・。up

しばらく、「ピップマグネル~プ♪」を使ってみようと思います。sign05

2011年、肩こりとは、さようならをしたいです。paper

今日も、ピップマグネル~プを付けて、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

友近に・・・。ありがとう。heart01

間違えた。

昨日は、カナダカン呉店で久しぶりの実働。

新鮮でした。

スタッフのみんなもとても成長してました。

ありがとう。heart01

いよいよ成果が問われる2011年。

カナダカン呉店もまだまだ盛り上げていきましょう!

んじゃ。heart04

 『「相対差」と「絶対差」』

 「相対差」とは、いつも比べる世界です。比べているうちは、
 本当の心の安らぎは得られません。いつ追い越されるかしれない、
 いつ失うかしれないという不安と恐怖がつきまといます。
 反対に、「絶対差」。結果に表れた数字はたとえ小さくても、
 質では比べるものがないという世界です。私はいままで、
 この世界を追い求めてきました。
 その具体的実践が掃除です。 鍵山秀三郎

|

« 鍵山相談役(^^)/ | トップページ | プラズマクラスター(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵山相談役(^^)/ | トップページ | プラズマクラスター(^^)/ »