« 餃子マン(^^)/ | トップページ | あ~め~ま~(^^)/ »

ショック(涙)(^^)/

おはようございます。sun

順位がみるみる下がってきているので、温かいクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

一昨日、昨日と東京で実践経営塾に参加してきました。scissors

師匠のたくさんの話を聞いて、またまたかなりの勉強になりました。up

が・・・。

同時に、凄すぎて、具合も悪くなっちゃいました。coldsweats01

やらないといけないこと。up

やりたいこと。up

たくさんのことをまた見つかったので、一つ一つ、実践していきます。scissors

井辻食産の従業員のみんなは、楽しみにしておいてね。happy01そうそう。

今朝、ショックなことが・・・。annoy

手がすべって、大切なアイポンが落下・・・。down

見事に・・・。

Img_3252

割れちゃいました。crying

凹んでます・・・。down

これって、直りますか?

それとも、カバーで隠すしかないですか?

誰か教えて下さい。m(_ _)m

やっぱり、大殺界だからですかね・・・。bearing

凹んでいるので、今日も気分は凸って頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

今日で、母が他界して、ちょうど11ヶ月。

月日が流れるのは早いですね。

来月は1年です。

今日はこれからお墓参りに行ってきます。

あらためて、天国から見守ってくれている母に・・・。

ありがとう。heart01

これからも見守っといてね。

んじゃ。heart04

『ムダな努力はない』

 かつて人間は、相当な努力や年月を積み重ねないと
 自分の望むものを手に入れることができませんでした。
 手に入れるための手順、手続き、年月、辛抱がどうしても
 必要でした。では、そうした努力がムダであったか。
 けっしてムダではありませんでした。
 努力を重ねる過程で、私たち人間は暗黙の規範、規律、
 秩序を身につけることができたではありませんか。 鍵山秀三郎

 

|

« 餃子マン(^^)/ | トップページ | あ~め~ま~(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「iPhone 修理」でグーグル検索したら、
iPhone DOcter って所があったよ。

液晶だけなら、15800円。
http://www.iphone-doctor.net/menu/iPhone4/

投稿: アイバー | 2011年1月19日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子マン(^^)/ | トップページ | あ~め~ま~(^^)/ »