« 人事異動(^^)/ | トップページ | 市民球場(^^)/ »

幼稚園(^^)/

おはようございます。sun

3連休の中日です。on

そんな日には、ポチッとクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

なかなか順位って上がらないですね・・・。crying

みなさま、引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m

そうそう。flair

かわいい甥っ子が、幼稚園に行くみたいです。bus

Img_1181

私が小さい頃に通っていた幼稚園と同じ幼稚園みたい。happy01

このベレー帽が懐かしいです。drama

なんか、30年前に私が通っていた幼稚園に、甥っ子が通うって、時代を感じたり、不思議な気持ちになります。up

それにしても、甥っ子だけでなく、子供の成長のスピードの早さは、本当に驚きます。eye

全てを受け入れる姿勢があるからかな。sun

全てのことに感動するからかな。sun

素直な心があるからかな。sun

私もまだまだスピードを上げて、成長していかなくては!

今日も成長していけるように、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も終日ティアでの実働。

桶本さんに・・・。

「社長、また太りましたね。pig

「ヤバイですね。pig

「昔はかっこよかったのに・・・pig

などと言われてしまいました。

ありがとう?heart03

確かに先日体重を量ったら驚きの結果でした。

ダイエットも頑張ります。

桶本さん、ティアのキッチンですごく頑張ってくれています。

ありがとう。heart01

桶本さんのようにスマートになれるように頑張ります。

んじゃ。heart04

『私が掃除を始めた理由』

 「心の荒みは諸悪の根源」
 会社を創業したころ、私たちの業界は大変荒んで
 おりました。
 当然、その業界で仕事をしている社員の心も
 荒んでまいります。
 そこで、この荒んだ社員の心を穏やかにするためには
 どうしたらいいか。 
 熟慮の末、始めたのが掃除でした。この取り組みは
 間違っていなかった。
 いまでもそう確信しております。 鍵山秀三郎

|

« 人事異動(^^)/ | トップページ | 市民球場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人事異動(^^)/ | トップページ | 市民球場(^^)/ »