« KYOTO(^^)/ | トップページ | コトラー(^^)/ »

懐かしの場所(^^)/

今週も、毎日のクリックを日課にしてください。m(_ _)m

広島ブログ

土曜日、日曜日と京都に行っていました。bullettrain

京都は学生時代の4年間を過ごした思い出の場所です。happy01

そして・・・。

懐かしの場所に、13年ぶりくらいに、懐かしの場所に行ってみました。up

その懐かしの場所は・・・。

ここです。

Img_1240

天下一品です。noodle

この五条桂店の天下一品には、学生時代に、本当に毎日のように通ってました。car

バスケして、天下一品に行って、バイトしての毎日でした。recycle

学校へはほとんど行ってなかったと思います。coldsweats01

それでも、こんなに立派になれるんですよ。smile

久しぶりに行ったら、広くなってました。on

Img_1241

いろんな天下一品に行きますが、やっぱり、五条桂店の天下一品が、一番好きです。one

まさに天下一品!

Img_1243

13年ぶりに食べた、天下一品。noodle

まさに天下一品でした。one

また13年後くらいに行こうかな・・・。noodle

天下一品芸人になれるように頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、現場で頑張ってくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

今週も頑張っていきましょう!

んじゃ。heart04

『社員の入退社』

 高度経済成長時代は、社員の入退社が頻繁にありました。
 白い封筒を胸ポケットから出されるたびに心を痛めておりました。
 そんなとき、いつも自分自身に言い聞かせていたことは、
 辞めていった社員が「辞めなければよかった」、在籍している
 社員が「この会社に残っていてよかった」と思ってくれるような
 会社にしたい、ということだけでした。 鍵山秀三郎

|

« KYOTO(^^)/ | トップページ | コトラー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KYOTO(^^)/ | トップページ | コトラー(^^)/ »