« ランメン(^^)/ | トップページ | カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/ »

不倫!?(^^)/

週末なので、クリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

先日、専務の車を借りて出張に行ってきました。rvcar

そこで・・・。

発見してしまいました!eye

Img_1273

女性の長い髪の毛が・・・。smile

まさか!

不倫!?

専務は髪の毛が生えてないし・・・。flair

やはり、この長い髪の毛は、あやしすぎる!

探偵にお願いして、調べてもらおうと思います。eyeglass

意味が分からなくなってきたので、今日のブログはおしまい。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は給料日。

給料配りで、全部署を巡回しました。

みんなからまた元気をもらえた気がします。

ありがとう。heart01

1月最後の週末、頑張ろうね!

んじゃ。heart04

不倫はダメよsign03

『才能の使い方』

 生きていくうえで、才能はほとんど関係ありません。
 もちろん、ないよりはあるほうがいいわけですが、
 あっても使わなければ意味がありません。
 問題は何に使うか、どういうときに発揮するか、 
 にかかっています。
 悪いことや自分のエゴのためだけに使ったり、ただ
 自慢するくらいなら、むしろないようがいいわけです。
 少しでも人が喜ぶことに使うことです。 鍵山秀三郎

|

« ランメン(^^)/ | トップページ | カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランメン(^^)/ | トップページ | カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/ »