« 不倫!?(^^)/ | トップページ | 銀世界(^^)/ »

カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/

サッカー日本代表やりましたね!soccer

そんなおめでたい日なので、クリックもお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

カナダカン呉店のメニューが進化しています。new

更においしく。delicious

更にお得に。happy01

Img_1277

是非、お越し下さい。m(_ _)m

先日、試食で、「小エビとモッツァレラチーズのトマトソースのパスタ」を食べました。restaurant

Img_1280

まいう~です。delicious

生麺のタリオリーニがお勧めです。on

そうそう。

先日、カナダカン呉店に行った時に、ちょうど朝礼をしていました。up

司会進行は、濱下さん。pig

Img_1279

かっこよかったです。happy01

逢うたびに成長しています。up

頼もしいです。heart01

そして・・・。

今日のブログのおまけ?の写真です。think

ブタちゃん×2。pig

Img_1276

まさに兄弟!happy01

ブタちゃん兄弟で、更にカナダカン呉店を盛り上げていってもらいたいと思います。pig

そんなこんなで・・・。

こんなにかわいい?ブタちゃん達がいますので、カナダカン呉店へのご来店、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

この週末はほとんど時間が取れず・・・。

ゴメンね。weep

現場で頑張ってくれているみんな・・・。

ありがとう。heart01

1月のラストスパートよろしくね!

んじゃ。heart04

 『幸せな豊かさ』

 いまの日本は、物質的には豊かであっても、社会全体は
 荒んでいます。 
 この「不幸な豊かさ」を、思いやりに満ちた「幸せな
 豊かさ」に変えていかなければ、日本はよくなりません。
 そのためには、一人ひとりが謙虚な生き方をすることだと
 思います。謙虚な人は周囲を穏やかにします。
 謙虚になるための確実で一番の近道がトイレ掃除の実践です。 鍵山秀三郎

|

« 不倫!?(^^)/ | トップページ | 銀世界(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不倫!?(^^)/ | トップページ | 銀世界(^^)/ »