« ショック(涙)(^^)/ | トップページ | 真似(^^)/ »

あ~め~ま~(^^)/

おはようございます。sun

順位が下がり続けているので、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

間寛平さん、もうすぐゴールみたいですね。motorsports

本当にすごいですね。up

私も挑戦していく姿勢を忘れないように頑張りたいと思います。scissors

あ~め~ま~。

あへあへあへ~。

かい~の~。

なども、寛平さんを目指して頑張ろうと思います。happy01

そうそう。

寛平といえば・・・。

カンペール。boutique

ってことで、先日、カンペールの新しい靴を買いました。new

バーゲンで安くなってた。scissors

Img_1225

更に現場に入ることに決めたので、カンペールの靴は欠かせません。up

この靴を履いて、現場で走り回ろうと思います。dash

あ~め~ま~。

ってことで、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は葬儀に参列しました。

いろいろ思うことがありました。

涙が止まりませんでした。

休みの中、社員の方も葬儀に参列してくれました。

ありがとう。heart01

一度きりの人生なので、頑張ります。

んじゃ。heart04

 『履物を揃える』

 履物がきちんと揃えてあるだけで不思議と
 心が落ちつくものです。
 私には子供が二人います。
 子供にこれといった躾をした記憶はないのですが、
 物心ついたころから履物だけはキチンと揃えて
 おりました。
 いやなことや耐え難いことがあって帰宅したとき、
 玄関に小さな靴がちょこんと揃えてあるだけで、
 どれだけ救われたことかわかりません。 鍵山秀三郎

|

« ショック(涙)(^^)/ | トップページ | 真似(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック(涙)(^^)/ | トップページ | 真似(^^)/ »