« 懐かしの場所(^^)/ | トップページ | 山陰(^^)/ »

コトラー(^^)/

おはようございます。sun

起きたらまずはクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

今年、勉強をしたい一つが、「コトラー」。scissors

まずは、手始めに、この本を買って読みました。eye

Img_1183

「コトラーが教えてくれたこと 女子大生バンドが実践したマーケティング」

「もしドラ」みたいな感じで読みやすかったです。happy01

マーケティング、しっかりと勉強していこうと思います。up

まずは、SWOT分析からです。eyeglass

頭を使っていきます。flair

今日から山陰方面へ出張です。dash

雪が心配・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、カナダカン廿日市の店長と久しぶりにミーティング。

勢いがあるね。

頼もしい。

いろいろなアイデアを出してくれました。

ありがとう。heart01

高い目標を目指して、頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『気づき』

 世の中で、成果をあげる人とそうでない人の差は何か。
 それはムダがあるか、ないかの差だと思います。
 では、ムダをなくすためにはどうしたらいいか。
 それは、気づく人になることだと思います。
 気づく人になることによって、ムダがなくなります。
 その気づきを引き出すのに、もっとも効果的だった
 のが、私の場合、トイレ掃除でした。 鍵山秀三郎

|

« 懐かしの場所(^^)/ | トップページ | 山陰(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの場所(^^)/ | トップページ | 山陰(^^)/ »