« 成人式(^^)/ | トップページ | 若いっ(^^)/ »

ゴールドラット(^^)/

おはようございます。sun

広島も一面、銀世界の朝です。snow

そんな広島の私に、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

今年に入って、自分でも驚くペースで読書をしてます。scissors

また、先日、新しい本を買っちゃいました。happy01

Img_1193

今年の勉強するリストにピックアップするのを忘れてましたが・・・。confident

ゴールドラットの本も買いました。scissors

ゴールドラットもしっかりと勉強していきたいと思います。eyeglass

そうそう。

ついでに?

ユーストの本と、エバーノートの本も買いました。scissors

ITもしっかりと勉強していきたいと思います。eyeglass

そんな感じで・・・。

今日も寒さに負けず、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も工場は大残業。

遅くまでみんなありがとう。heart01

ゴールドラット勉強して、今の状況を打開していくね。

んじゃ。heart04

『本当のムダ』

 掃除を始めたころ、「おまえのやっていることは、ざるで
 水をすくっているようなものだ」とよく言われ、ムダで
 あることを指摘されました。
 しかし、私から見ると周囲の人のほうがそのような生き方を
 しているように思えました。
 現に、バケツで汲んだ水をざるに注ぐようなムダな経営を
 したために、多くの会社が消えていきました。
 それこそ、ムダというべきでしょう。 鍵山秀三郎

|

« 成人式(^^)/ | トップページ | 若いっ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式(^^)/ | トップページ | 若いっ(^^)/ »