« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

バレンタインがやってくる(^^)/

バレンタインといえば・・・。cake

国生さゆり。scissors

国生さゆりが好きな方もそうでない方も、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

カナダカン廿日市店では、昨年に引き続き、バレンタインコースを提供します。restaurant

Img_1214 2月11日~14日のディナータイムの限定です。up

デザートにはチョコフォンデュです。cake

バレンタインにはまだ少し早いですが・・・。

お勧めですので、是非!

私も、それまでに彼女を見つけて、行きたいと思います。lovely

週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日の環境整備点検を終え・・・。

早速、みんな動いてくれました。

ありがとう。heart02

スピードが命じゃね。

まだまだスピード上げていこうね。

んじゃ。heart04

『できるだけ譲る』

 譲れることは、できるだけ譲るようにしております。
 譲ってばかりいたら人にやられてしまうと考えている人が
 いますが、そういうことはありません。
 譲れることは譲ったほうが、逆に強くなれるものです。
 このことは、いままでの私の人生で、幾度となく体験し
 痛感してきたことです。人から物を奪うような生き方を
 している人は、必ず晩節を汚します。鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | お茶の世界(^^)/ »