« 第5回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 不倫!?(^^)/ »

ランメン(^^)/

またまた順位が落ちてきたので、今日もクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

寒い日が続いていますね。snow

こんな寒い日は、ひろしまランメンでランメンを食べて、体も心も温めて下さい。happy01

今月号のオートクにも載っていますので、是非、お持ち頂き、ご来店下さい。m(_ _)m

そうそう。flair

YOUTUBEで動画もご覧いただけるので、是非!

http://www.youtube.com/watch?v=apVLjxBMlmA

沖田店長の動きが不自然です。happy01

ロボットみたい。eye

そして、昨日は、出張の帰りに、常務とひろしまランメンに寄りました。noodle

定番のランメンと餃子のセットです。delicious

Img_1274

まいう~でした。delicious

これだけランメンのことを書いたら、ランメンに行きたくなったでしょ。smile

是非、ランメンへお越し下さい。up

宣伝のブログですいませんでした・・・。coldsweats01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、日帰りで常務と出張。

それにしても、道中、たくさんの話ができました。

頭の中も整理ができて良かったです。

ありがとう。heart01

早速、実践に落としていきます。

日本一になるために!

んじゃ。heart04

『心を磨く』

 人間の心は、そう簡単に磨けるものではありません。
 ましてや、心を取り出して磨くなどということはできません。
 心を磨くには、とりあえず、目の前に見える物を磨き、
 きれいにすることです。
 特に、人の嫌がるトイレ掃除を永年続けていると、知らず
 知らずのうちに自分の心も磨かれ、浄化されるような気が
 します。 鍵山秀三郎

|

« 第5回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 不倫!?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社長様!先日は沖田店長様とお話できてよかったです。
試作作っていただけるのかもしれませんが、いいのですか?カレーランメン。(もの凄く拘っていてすいません)
私は自宅から広島ランメン近いのですが、何時しか社長様ともお会いしたいものですね。
前回も書きましたが、沖田店長様本当に丁寧にお話を聴いて頂いたこと感謝しております。私は社長経験はないですが、大連出張等々で中国人とIT業務でPanasonicさんとのプレゼン等々もしていたので店長様の対応はエンドユーザーに対して非常によく感じております。

いつも大変でしょうが無理せずに頑張ってくださいね。
応援してます。

投稿: HIro | 2011年1月28日 (金) 09時14分

Hiro様

いつもありがとうございます。ご期待にそえるように、頑張って参ります。カレーランメンも頑張ります! 引き続き、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2011年1月28日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回広島武蔵野会(^^)/ | トップページ | 不倫!?(^^)/ »