« 新年会(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »

読書(^^)/

今日もクリックをしていただけると嬉しいです。happy01

広島ブログ

501位になっていました。ありがとうございます。happy01

引き続き、よろしくお願いします。m(_ _)m

2010年は、いろいろと忙しすぎて、なかなか読書をする時間が取れませんでした。weep

2011年は、読書もしっかりとして、教養を付けていきたいと思います。book

そんな感じで・・・。

とりあえず、久しぶりに気になる本を買いました。moneybag

Img_1161

2011年に更に勉強していきたいのが・・・。

小山昇up

一倉定up

ドラッガーup

カーネギーup

コトラーup

鍵山秀三郎up

松下幸之助up

です。

しっかりと勉強をしていこうと思います。scissors

今日から、製造部も2011年のスタートです。on

更に気合いを入れて頑張ります。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、カナダカン廿日市、カナダカン祇園、ランメンも2011年の営業がスタートしました。

お正月から頑張ってくれるみんなに・・・。

ありがとう。heart04

2011年も最高の一年にしていきましょう!

んじゃ。heart04

 『「志」と「欲望」』

 「志」とは、高い山のようにはるか彼方にあって、簡単に
 手にすることができないものでなければなりません。
 しかも、「志」に向けて努力するそのことが、自分自身の
 ためになるばかりでなく、社会のためにもなり、国家の
 ためにもなることが重要です。
 自分一人だけのためになることは、「志」ではなく、単なる
 「欲望」だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 新年会(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会(^^)/ | トップページ | 鍵山相談役(^^)/ »