« ゴールドラット(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

若いっ(^^)/

1月も折り返しに近づいてきたので・・・。

クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、店舗視察という名目での、飲み会でした。bottle

カナダカン廿日市店と、カナダカン祇園店のスタッフが参加してくれました。happy01

Img_1209

みんな若いっ!

いろいろな話が聞けて、私がみんなにパワーをもらった感じです。full

みんなありがとう。heart02

それにしても、うちで働くスタッフはみんな最高ですわ。up

「最近の若いモンはっダメじゃっ!」みたいなことが全くないというか、

井辻食産の若いスタッフを見ていると、

「最近の若いモンはしっかりしとるっ!」って感じです。on

改めて、たくさんのステキなスタッフに囲まれて幸せを感じています。heart01

これからも、たくさんの幸せを作っていこうと思います。scissors

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、参加してくれた、若い衆の4名へ・・・。

ありがとう。heart02

何も食べずでゴメンね。

またいろいろ話を聞かせてね。

これからもよろしく~。

んじゃ。heart04

『おまけの欲望』

 初めて赤ちゃんを宿したときは、ほとんどの親が
 「五体満足な子でありさえすればいい」と思ったはずです。
 ところが、無事、子供が生まれると、明るくて、優しい
 子供になってほしいとか、スポーツができて、勉強もできる
 子供になってほしいと欲が出てきます。
 もともと、子供を宿したときの願いが本来の願いであって、
 あとの欲望はおまけだと思います。 鍵山秀三郎

|

« ゴールドラット(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドラット(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »