« 山陰(^^)/ | トップページ | ランメン(^^)/ »

第5回広島武蔵野会(^^)/

happy01寒い日が続いていますね。snow

寒さを吹き飛ばす為にも、クリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、午前中は引き続き、山陰の出張でした。car

大雪で大変でしたが、千田さんが、本当に頑張ってくれました。

Img_1258

雪で凍ったフロントガラスを溶かす為に、走って水を取りに行ったり。wave

大雪の中の運転を頑張ったり。rvcar

ラジバンダリ。

千田さんとたくさんの話ができて良かったです。happy01

そして、午後からは、第5回広島武蔵野会でした。flair

今日は、製造部の遠藤さん、大岡さん、青野さんが参加してくれました。three

3人とも優秀です。up

車中でいろんな話をしたり、

ベンチマーキング中に話をしたり、

ラジバンダリ。

とても貴重な時間でした。

この2日間、千田さん、遠藤さん、大岡さん、青野さんと、たくさんの時間を共有できて嬉しかったです。heart02

ありがとう。

まだまだみんなで成長していきましょう!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2日間、私の小言を聞いたり、

私の寒いギャグを聞いたり、

ラジバンダリ。

してくれた、4名の優秀なみんな・・・。

ありがとう。heart01

引き続き、よろしくね。

んじゃ。heart04

 『時間の使い方』

 大人と子供の違いは多くありますが、その人の貴重な
 持ち時間の使い方で判断することもできます。
 誰も、あり余っている時間はありません。時間は貴重で、
 自分のために使いたい時間ばかりです。
 その時間を、直接自分の利益に結びつかないことや、
 周囲の人や社会のためにも費やすことができるように
 なったら立派な大人です。 鍵山秀三郎

|

« 山陰(^^)/ | トップページ | ランメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰(^^)/ | トップページ | ランメン(^^)/ »