« プラズマクラスター(^^)/ | トップページ | 人事異動(^^)/ »

一日一話(^^)/

おはようございます。sun

また大雪みたいですね。snow

お気を付け下さい。heart01

そして、クリックもお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

順位ってなかなか上がらないものですね・・・。coldsweats01

順位が上がるように頑張ります。up

そうそう。flair

いろいろな方の一日一話がありますよね。book

私が毎日読んでいるのは、鍵山秀三郎さんと、松下幸之助さん。scissors

そして、今年から、早朝会を更に進化させてみました。up

私のブログの最後にいつも書いている、鍵山相談役の一日一話も、早朝会で使うことにしました。eyeglass

Img_1178

以前、鍵山相談役からこの本にいただいたサインがこれ!scissors

Img_1179

「心あるところに宝あり」という言葉。heart01

「心」を大切にしていこうと思います。heart01

あっ。sign03

このいただいたサインの私の名前の字・・・。

間違われてました。crying

正しくは、「井辻龍介」なので、よろしくお願いします。happy01

今日も「心」を大切にして頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、日帰りで関西方面へ。

車中で、同行した専務にいろいろと話と宿題。

早速、動いてくれました。

ありがとう。heart01

これからも無理を承知でお願いしま~す。

んじゃ。heart04

『理想的「株式会社」』

 会社設立の動機は、理想的な「株式会社」をこの世の中に
 生みだしたかったからです。
 当時、経営者が公私混同して会社を私物化し、会社のお金も
 自分のお金も一緒にしてしまうような会社が多くありました。
 たとて自分がつくった会社であっても、個人と会社は別人格
 として経営すべきである、という考え方で始めたのがいまの
 会社です。 鍵山秀三郎

|

« プラズマクラスター(^^)/ | トップページ | 人事異動(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラズマクラスター(^^)/ | トップページ | 人事異動(^^)/ »