« 若いっ(^^)/ | トップページ | バレンタインがやってくる(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

今週末はセンター試験みたいですね。up

受験生のみなさん、頑張って下さい。punch

受験生の方もそうでない方も、ポチッとお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日は、環境整備点検でした。eye

かなりのパワーを使い、ヘロヘロになっちゃいましたが・・・。happy01

楽しかった!

今年は、環境整備を更に徹底していこうと思います。shine

みんな、よろしくね。heart01

今日の朝、昨日の結果を社内メールで送っているので、見ておいて。pc

物も心もピカピカにしていきます。(^^)/

あっ。

ブログの写真は・・・。camera

これ。

Img_1211

ひろしまランメンの日替わりランチを変更・進化させます。scissors

今まで、ランメンのセットメニューには、全てにランメンが付いていました。noodle

お客様からの声で・・・ear

「ランメンが付いていないセットも欲しいsign03

というのが多かったので、今回、登場させていただくことにしました。soon

食べに来て下さい。restaurant

あっ。

宣伝になっちゃいました。happy01

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は環境整備点検。

全部署のみんなありがとう。heart01

また前日に、慌ててやったとの噂も。smile

コツコツと続けていきましょう。up

ピカピカにしていくよ!

んじゃ。heart04

『人生の意義』

 与えられた境遇を受け入れて、少しでもよくしていく
 努力をする。大切な人生の意義だと思います。
 たとえ紙一枚の厚さのためであっても、どんな努力も
 惜しまない。
 ときには、何の成果が得られなくても諦めない。
 「大きな努力で小さな成果を」。「微差」「僅差」を
 大切にする。
 私の基本的な考え方です。 鍵山秀三郎

|

« 若いっ(^^)/ | トップページ | バレンタインがやってくる(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いっ(^^)/ | トップページ | バレンタインがやってくる(^^)/ »