« あ~め~ま~(^^)/ | トップページ | ぎょうざのタレ(^^)/ »

真似(^^)/

おはようございます。sun

ちょびっと順位が上がりました。up

ありがとうございます。heart02

今日もクリックお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

ツイッターのアイコンの写真、昨日から変えてみました~。new

Img_3263

やっぱり、私はイケメンですね。happy01

いつかはイクメンになりたいと思っています。happy01

そうそう。flair

この写真の格好は、師匠のツイッターのアイコンの格好を真似してみました。scissors

真似は最高の創造です。up

形から入って、心に至る。up

ってことで、少しでも師匠に近づけるように頑張ります。punch

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、店舗視察という名目の飲み会。bottle

ティアの俊行店長と米崎さん。

ランメンの沖田店長と釈さん。

それとイケメンの社長。

5名で楽しく飲みました。

また現場の意見が聞けて良かったです。

ありがとう。heart01

写真を撮るのを忘れたよ。

ゴメンね。

引き続き、ティアとランメンよろしくね!

んじゃ。heart04

 『大人の責任』

 「この町の子供たちは、この町の大人たちを見て育つ」という
 言葉があります。
 もし、自分のまわりに素行のよくない子供たちがいたら、それは
 その子供やその子供の親だけの責任ではありません。
 社会全体の問題です。子供の非を、見て見るふりをせず、自分たちの
 問題としてとらえて、大人が見本、手本を示すべきだと
 思います。
 大人が変わらなければ、子供は変わりません。 鍵山秀三郎

|

« あ~め~ま~(^^)/ | トップページ | ぎょうざのタレ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~め~ま~(^^)/ | トップページ | ぎょうざのタレ(^^)/ »