« あけましておめでとうございます。(^^)/ | トップページ | 読書(^^)/ »

新年会(^^)/

今日も、ポチッとクリックをよろしくお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

635位にまでなっていました。ありがとうございます。m(_ _)m

引き続き、よろしくお願い致します。m(_ _)m

さてさて・・・。

昨日は、ティアでの実働の仕事を終えて・・・。run

かわいい奥さんと、そのままアルパークでショッピング。bag

そして、お墓参り。paper

そして、長束神社へ初詣。up

なんと、大吉でした~。scissors

Img_1162

最高の一年になりそうな気がします。happy01

いやいや。

最高の一年にしていきます。paper

そして、夕方に帰宅。house

たくさんの年賀状が届いていました。heart01

みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m

Img_1165

年賀状のクジも当たっているといいな・・・。happy01

そして、自宅にて、新年会をしました。restaurant

もちろん、お正月の料理は・・・。happy01

Img_1167

餃子鍋~。scissors

他にも焼き餃子~。scissors

と・・・。

餃子のオンパレード。scissors

今年も餃子を愛し続けようと思います。heart01

そして、餃子のように・・・。

たくさんの幸せを包んでいこうと思います。happy01

食べ過ぎて・・・。delicious

飲み過ぎて・・・。bottle

グロッキーになりました。happy01

新年会の集合写真で~す。camera

Img_1170

かわいい奥さんが写っていないのが残念です。weep

そんなこんなで、とても楽しい一日となりました。happy01

最高の形で2011年のスタートができたと思います。on

2011年、まだまだスピードを上げて頑張っていこうと思います。up

今日から、外食の全店舗が開店します。new

お近くへお越しの際は、お立ち寄り下さい。heart02

今日は一日、私はティアで頑張る予定です。dash

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

ティア、カナダカン呉のスタッフのみなさん。

元旦から働いてくれてありがとう。

今年もよろしくね。

んじゃ。heart04

『志を高く』

 「山高くして、月上ること遅し」
 高い山の麓にいると、月の出てくるのも遅い。
 山が高いからなかなか月が見えない。つまり、自分の
 志が高いがゆえに、自分の願いに到達することが遅く、
 なかなか叶えられないという意味です。
 それでも、諦めることなく、初心を貫き、大きな志に
 挑む。
 こういう考え方がとても大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« あけましておめでとうございます。(^^)/ | トップページ | 読書(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。(^^)/ | トップページ | 読書(^^)/ »