« カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/ | トップページ | 横断歩道を渡る人たち(^^)/ »

銀世界(^^)/

雪だるまを作った方も作られなかった方も、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

寒い日が続いていますね。snow

お気を付け下さい。heart01

毎週、週末は雪のような感じがします。snow

でも、確実に春が近づいているのも確か。cherryblossom

春の為に、しっかりと今できることをやっていこうと思います。scissors

そうそう。flair

昨日も朝は、雪で、家のまわりも銀世界でした。snow

そんな中・・・。

かわいい甥っ子に、「雪が積もっとるよ」と言ってあげると、

その雪を見た次の瞬間!eye

Img_1282

甥っ子が仏壇へ行き、

私の母(甥っ子からだと、おばあちゃん)の遺影を取り、

「ばあちゃんにも雪を見せよっと」言って、こんな写真のようにしてました。happy01

涙。

涙。

涙。

この甥っ子は、天才なのかアホなのか、未だ不明です・・・。typhoon

とても心が優しい甥っ子なので、このまま優しい人になっていって欲しいです。heart01

私は、叔父バカだな・・・。happy01

心温まるお話でした。heart04

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は日曜日でしたが、幹部以上は全員出社。

頑張ってくれています。

ありがとう。heart01

2月に向けて、よろしく!

んじゃ。heart04

 『トイレ掃除の心得』

 トイレ掃除の心得は、思い切って素手で行うことです。
 しかも両手をしっかり使うことです。
 目というのは、非常に臆病にできていますが、手は勇気が
 あります。
 汚い物でも、一度触ってしまえば何ともないものです。
 私は、いまでは、トイレの雑巾で顔の汗を拭いても、
 何とも思わなくなりました。 鍵山秀三郎

|

« カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/ | トップページ | 横断歩道を渡る人たち(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン呉のメニューが進化しました(^^)/ | トップページ | 横断歩道を渡る人たち(^^)/ »