« 市民球場(^^)/ | トップページ | ゴールドラット(^^)/ »

成人式(^^)/

おはようございます。sun

成人を迎えた方も、そうでない方も、ポチッとクリックをお願い致します。m(_ _)m

広島ブログ

昨日はティアで実働をしました。run

サンプラザ広島が隣ということもあり、ティアのまわりにも、たくさんの新成人の方がいました。toilet

目の保養ができました~。happy01

成人式と言えば・・・。flair

私の場合は、今から約15年前・・・。sign04

あの頃、私は、京都の大学(京都大学ではない)に通っていて、京都にいました。up

何故か、当時は、かなり冷めた男で・・・。snow

「何が成人式じゃいsign03

みたいか感じでした・・・。weep

なので、冷めていた私は、成人式には行っておらず・・・。

今でも後悔しています。crying

あの頃の自分を叱ってやりたい気分です。pout

しかも・・・。

何を血迷っていたのか・・・。typhoon

当時は、モヒカンのような髪型・・・。crying

しかも・・・。

当時、バスケ部だったので、練習が終わった後に、体育館でモヒカンにしちゃったことを覚えています。basketball

あの頃の自分を叱ってやりたい気分です。angry

なので・・・。

みなさん、成人式には是非とも参加してくださいね。happy01

そして・・・。

モヒカンはやめた方がいいと思います。happy01

そんなこんなで・・・。

成人を迎えられた方、本当におめでとうございます。xmas

私はといえば・・・。

モヒカンだった頃の成人式から約15年の時を経て・・・。

Img_1102_2

こんなんになっちゃってます。scissors

全く成長してないですね・・・。shock

かっこいい生き方をして、かっこいい大人になっていこうと思います。up

(写真は、年末に行った三ノ宮で酔っ払って撮った写真です)

3連休も無事に終了しました。end

また次の展開へ向けて、加速していこうと思います。on

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

3連休、全店舗ともたくさんのお客様にご来店いただきました。

心より感謝致します。m(_ _)m

そして・・・。

3連休、スタッフのみんなは、本当に頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

まだまだ強くなっていこうね。

これからもよろしくね!

んじゃ。heart04

 『掃除の歴史』

 最初の十年間は、ほとんど私だけで掃除をしていました。
 十年過ぎるころから、一人二人と手伝ってくれる社員が
 現れてくるようになりました。二十年になるころは、
 仕入先やお客様から評価されるようになりました。
 二十年を過ぎるころには、仕事に直接関係ない方々が
 掃除研修に来社されるようになりました。
 三十年過ぎるころから日本全国に「掃除に学ぶ会」が
 できるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« 市民球場(^^)/ | トップページ | ゴールドラット(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民球場(^^)/ | トップページ | ゴールドラット(^^)/ »