« 実践経営塾(^^)/ | トップページ | ショック(涙)(^^)/ »

餃子マン(^^)/

サッカー勝ったみたいですね。soccer

サッカーが好きな方もそうでない方もクリックをよろしくお願いします。happy01

広島ブログ

先日、セブンイレブンで、餃子マンを発見。eye

Img_1227

餃子マニアの私はもちろん食べてみました。scissors

まいう~でした。delicious

新商品開発の参考にしたいと思います。up

今日は、実践経営塾第1講の2日目。two

今日もしっかり学びます。eyeglass

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は雪などでいろいろと現場ではドラマがあったようですが、

現場のみんなが頑張ってくれました。

ありがとう。heart01

今日もよろしくね。

んじゃ。heart04

『危惧しているのは人の心』

 物質的豊かさとは逆に、いまの日本はますます混迷のの
 度を深めています。政治経済だけではありません。
 もっとも私が危惧しているのは、人心が悪くなっていると
 いうことです。平気で人に迷惑をかけて知らんふりを
 する風潮の蔓延。一人ひとりの行為や振る舞いによく
 表れています。
 こういう行為や振る舞いが世の中を悪くしている原因です。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(^^)/ | トップページ | ショック(涙)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(^^)/ | トップページ | ショック(涙)(^^)/ »