« 肩こり・・・(^^)/ | トップページ | 一日一話(^^)/ »

プラズマクラスター(^^)/

今日もクリックをしていただけると幸いです。m(_ _)m

広島ブログ

最近、流行りの?

空気洗浄機?を年末に買いました。mist

Img_1132 いや。違う。paper

かわいい奥さんに買ってもらいました。happy01

かわいい奥さんのボーナスで。smile

プラズマクラスターです。scissors

これで、更に体調管理をしていこうと思います。up

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、今年初のランメンへ。

お客様の声をすぐに形にしていくみたい。

うれしいです。

ありがとう。heart01

新しいセット、楽しみにしていま~す。

んじゃ。heart04

『会社を辞めた理由』

 二十六歳で結婚、二十八歳で退職し独立しました。
 サラリーマン時代の私は、社長にも信頼され破格の待遇を
 受けておりました。
 専務にまで取り立てていただき、専用の車まで与えられて
 いました。
 辞めた理由は、待遇に対する不満ではありません。社長の
 公私混同に代表される経営姿勢への疑問と、人生観の違い
 だけでした。 鍵山秀三郎

|

« 肩こり・・・(^^)/ | トップページ | 一日一話(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空気清浄機をつけるとやっぱり違いますか?
効果がわかりにくい電化製品なので購入するか悩みます><

投稿: のり | 2011年1月 6日 (木) 17時16分

目に見えた効果ってどうなんでしょう・・・。

気分次第なのでしょうか・・・。

ただ、加湿機能も付いているし、部屋は良い感じになっています。

そんな感じで~す。

投稿: 天才くん | 2011年1月 6日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり・・・(^^)/ | トップページ | 一日一話(^^)/ »