« コトラー(^^)/ | トップページ | 第5回広島武蔵野会(^^)/ »

山陰(^^)/

サッカー勝ったみたいですね。soccer

サッカーを観戦された方も、そうでない方も、クリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

昨日から、山陰へ出張に来ています。snow

大雪でした。snow

今日、広島に帰られるか心配です。coldsweats01

山陰はやっぱり海の幸がまいう~ですね。fish

Img_1260

おいしいものを食べたので今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

山陰の出張には、千田さんと来ています。

始めて、二人っきり?での出張です。

車中や夜の飲みなどで、たくさんの前向きな話ができて良かったです。

確実に成長しているのを実感できました。

頼もしい!

昨日、一日、ありがとう。heart01

今日もよろしくね。

んじゃ。heart04

 『「志」の定義』

 「志」の定義として、これを欠かしたら「志」とはいえないと 
 考えていることがあります。
 一つは、「志」に向かって行動していく過程で、人を感動させる
 ことができているかどうかということです。
 もう一つは、みずからも感動しつつ、それを継続できているか
 どうかということです。この二つがないと、「志」とは
 いえないと思います。 鍵山秀三郎

|

« コトラー(^^)/ | トップページ | 第5回広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトラー(^^)/ | トップページ | 第5回広島武蔵野会(^^)/ »