« お茶の世界(^^)/ | トップページ | 餃子マン(^^)/ »

実践経営塾(^^)/

昨日、雪だるまを作った方も、そうでない方もクリックをお願いします。m(_ _)m

広島ブログ

それにしても、すごい雪ですね。snow

今日はこれから東京へ向かいます。bullettrain

無事に到着するかどうかが心配です・・・。crying

今日から、第34期の実践経営塾に参加します。scissors

しっかりと学んで、会社を更に進化させていこうと思います。up

第34期でご一緒のみなさま、どうぞ、よろしくお願い致します。happy01

楽しみです。heart01

今週も頑張ります。(^^)/

あっ。写真・・・。

Img_1221

お仏壇に線香を上げているかわいい甥っ子です。chick

母が他界して、もうすぐ11ケ月。soon

母の願いを胸に、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末も現場は様々なドラマが起こりました。

臨機応変の対応をしてくれたみんな・・・。

ありがとう。heart01

そして、この週末は、現場に行けずにゴメンナサイ。

今週も寒さに負けず、頑張っていこうね。

んじゃ。heart04

 『三つの言葉』

 高崎市立長野小学校四年一組の鈴木順子さんが、私の
 思いを次の三つにまとめてくださいました。
 ①よいことをすれば、人に好かれる。
 ②よいことを進んでやれば、人にあてにされる。
 ③よいことを続けてやれば、人から頼りにされる。
 この三つが守れれば、年齢に関係なく立派な人間に
 なれると思います。 鍵山秀三郎

|

« お茶の世界(^^)/ | トップページ | 餃子マン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の世界(^^)/ | トップページ | 餃子マン(^^)/ »